@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>[103]

新年おめでとう

  • Oちゃん
  • 2016/01/01 00:42

新年おめでとうございます。
みなさまに素敵な一年が訪れますように・・・

陽光に輝く「シクラメンとビオラ」でスタート!
今年もよろしくお願い致します。

  • コメント

トラックバックURL : http://hello.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=687

NIKON ONLINE GALLERY 終了に伴うアルバム閲覧停止

  • Oちゃん
  • 2015/08/25 20:47

hello's World内のアルバムで、ニコンオンラインギャラリーを使用しているものについて、
ニコンのサービスが、2016年1月14日を持って終了します。

直近の物より、別のサービスに移動させますが、古いものについては移行させずに、閲覧中止とさせて頂きます。

サービス終了までは、閲覧およびダウンロードできますので、必要な写真はダウンロードして保管しておいて下さい。

  • コメント

トラックバックURL : http://hello.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=686

ハワイ島コナの旅

  • Oちゃん
  • 2014/09/10 19:48

ハワイ島コナに行ってきました。
「O&K's Trip」に動画5編にまとめています。

ハワイ島4日目(3分28秒)
全て写真で構成しています(動画は、昨日のルアウディナーショー動画編にまとめています)
4日目ですが、5日目は日付変更線を越えるので、機中泊で4泊6日の旅の最後のムービーです。
この日は、早朝ランとホテルでゆっくり朝食、お土産買いにぶらっとコナの街散策、夕方からルアウディナーショー。ルアウはハワイ流の宴会のことで、食事の後にフラダンスやファイアーダンスのショーがあります。幸いなことに、ホテルのショーは、夕日の海辺をバックにハワイ島でも人気のショーです。
こちら→
 https://www.youtube.com/watch?v=WjZi8DmI488

これでハワイ島ムービーシリーズは終了です。
見て下さった方、ありがとうございます。
まだの人、下に1日目からのリンクを記載しますので、ぜひご覧ください。ハワイ島コナに行った気分に浸れます。
いつもの「旅の土産話」シリーズはネタがあるのでボチボチと・・・
1日目(到着編)1分26秒→ 
 https://www.youtube.com/watch?v=Iv9zITA1NOs
2日目(コナ探索ランとマウナケア)4分39秒→
 https://www.youtube.com/watch?v=Eb0hBiRULmk
3日目(ハワイ島1日観光)3分53秒→
 https://www.youtube.com/watch?v=ND2k3vRq9qE
ルアウディナーショー(動画編)6分41秒→
 https://www.youtube.com/watch?v=0KCTi4mBhDA
4日目は本文中のもの(再掲載)3分28秒→
 https://www.youtube.com/watch?v=WjZi8DmI488

※ YouTubeで、パソコンの光やADSLの高速通信の場合は、右下の歯車マークをクリックして解像度を上げてご覧ください。

  • コメント

トラックバックURL : http://hello.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=685

WindRun関西夏合宿ムービー

  • Oちゃん
  • 2014/08/18 15:45

WindRun関西の夏合宿ムービー
「本編2日目(しまんちゅコメントバージョン)」完成です。
これで、「予告編」「1日目」「2日目」と、関西夏合宿3部作ムービーすべて完成しました。

マキノ高原での関西夏合宿の感動を もう一度ムービーでどうぞ !!
ホームページのランニングのコーナーにアップしています。

出演者のみなさまの“素敵な笑顔と頑張り”と、カメラマンのみなさまの“ナイスショット”と、しまんちゅさんの“コメント”があり、それらを映像と音楽で繋いでみると、素敵な思い出のムービーに仕上がりました。
是非ご覧ください。
その後で、ひとこと感想頂けたら嬉しいです。

両日とも、
写真は、私と、はせっちさん、やっしーさん、ペガサスさん、きたべっぷさんから頂きました。
コメントは、しまんちゅさんにお願いしました。名文句!!の連発です。
ありがとうございました。
お楽しみに・・・

ムービー作成にあたり、
今回は、1日目の最初に集合した駐車場で、「雲行怪しいな〜、にわか雨大丈夫かな〜」に始まった空模様!
ちょっと怪しいけど、夏雲のアップに始まってカメラを引いていくとみんなの集合している円陣があり夏合宿が始まる。
2日目の最後は同じ駐車場で挨拶の後解散して歩き出すみんなをエンドロールと一緒に流してカメラ視線を上にあげると“青い空と白い雲 !!”
WindRunのイメージが幟にもある通り“青い空と白い雲”であり、その合宿という事から、それらしさをちょっと狙ってみました。

  • コメント

トラックバックURL : http://hello.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=684

泉州マラソン応援&撮影

  • Oちゃん
  • 2014/02/15 20:59

今年も、20km過ぎと41km付近で応援&撮影します。

ランナーの皆様、見落とし多いので、手を振るなりして、アピールして下さいね。

【概略スケジュール】
※昨年とほぼ同じです。(出場ランナーのスピードにより見直しします)
★岸和田(20km)ポイント現地集合 11:10
 いつもの堺町交差点の自転車屋さんの前です。
 WindRunの水色の幟を立てて、frunの赤い幟をガードレースに沿って横に貼り付けます。
 地図は「みてみてコラム」の2012.2.5参照。2012年の分で時間は違います。
 ここ→
 http://hello.moe-nifty.com/blog/2012/02/post-a291.html
  (トップランナーから4時間??分ランナーあたりまで応援)
・移動 12:40 撤収し岸和田駅移動
       WindRunメンバーが早く通過すれば早く移動します
      ⇒(12:54発 区間急行/泉佐野乗換え普通−13:08着、標準)
       (13:09発 空港急行−13:21着、遅ければ)
       (12:39発 空港急行−12:51着、速ければ)
・りんくうタウン駅着 13:08
★第2ポイント(41km近辺)りんくうタウン海岸沿い
    13:30頃〜15:00過ぎ(知合い通過すれば早く終了します)

■「泉州マラソン」の同じ場所での古い写真アルバムは、Hello's Worldのランニングのコーナーにあります。2013.2.17、2012.2.20です。
ランナー&応援隊のみなさん、参考までにご覧ください(但し閲覧登録がいります)

■泉州マラソン覚書
スタート 10:30
通過予想    Top   3H00M  3H30M  4H00M   4H30M   ラスト
20km     11:37  11:55   12:10   12:24   12:38   12:52
41km     12:47  13:25   13:54   14:23   14:52   15:32

  • コメント

トラックバックURL : http://hello.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=683